記事一覧

10/05のツイートまとめ

miymaon

無事にマスタークラスも終了!今年は15人の新入生が誕生しました。みんな素晴らしい歌い手ばかりで、これからがほんとうに楽しみです。今日は早速その新入生のお披露目コンサート。僕も出演させて頂きますが、テレビ・インターネットで放送されます。日本時間の8日の朝4時スタートです。
10-05 22:27

なお、イタリア語ですが、詳細はCUBECのサイト http://t.co/KTXxd70k で、番組はテレビ局のサイト http://t.co/JSOJhdRA でご覧いただけます!
10-05 22:29

ちなみに今年は、日本の音大出身でない、若干20歳の日本人ソプラノが300人以上が参加するオーディションを勝ち抜いてフレーニ先生の門下生になることになりました。これって、日本声楽会の大ニュース…、ではないですかね。とてつもなく素晴らしい原石ですよ。
10-05 22:32

ほんとうに!どうぞお楽しみに!! @izatate: @miymaon :将来楽しみですね!
10-05 22:46

@NaokoFUSE また学校に聴きにおいで!
10-05 22:50

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント