記事一覧

09/20のツイートまとめ

miymaon

約一ヶ月ぶりに天国ラーメンへ。とても歓迎していただきました。本当にあったかい、楽しい雰囲気のお店です。席は6つしかありませんが、お近くへおこしのさいは是非!
09-20 00:00

お疲れさま!僕もその洗礼をうけましたよ^^ いい結果を祈っています! “@ootoeri: 実技試験終了。10時集合で、歌ったのは結局16時。いろんな国の留学生の中で、自分が日本人であることを痛感しました。イタリアの洗礼を受けた思い。”
09-20 04:00

お疲れ様!これからずっとそんな感じだろうけど、楽しんでいこ~!改めてこれからもよろしくね~ @una3110: 試験の部屋は事務に伝わってないわ、30分以上遅れて始まるわ、Donde lietaの quel cerchietto d'or~♪のところでドアがノックされて"Perm
09-20 04:04

なんと!!それで大丈夫でしたか??僕も気をつけます! @sumiokada 気をつけて!私はツイートしながら歩いてて電柱に激突、病院に行ったこともあります。絶対やらないでくださいねー。
09-20 04:06

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント