記事一覧

09/19のツイートまとめ

miymaon

今日マエストロから聞いた話。昨年のバイエルン歌劇場日本公演、放射能が怖くて降りた人も多数だったんですが、乗る人もみんな怖がり、一日一本1.5リットルのエヴィアン、それもヨーロッパで詰められたのを支給されたんですって。出演者、スタッフのあわせて数百人分掛ける日数だから相当な量です。
09-19 02:20

で、グルベローヴァかだれかが、日本で買った水を、精度のいいガイガーカウンターで測ってみたんですって。そしたら、ヨーロッパから持ってきた水のほうが放射能が強く検出されてしまったんですと。マエストロ、大笑いしていましたよ。
09-19 02:22

今日は手島邸という和食屋さんで夕食。一見さんお断りで完全予約制という非常に敷居の高いお店。ちょっと緊張します。
09-19 18:13

地図を見ながら歩いていたら木にぶつかった…。こんどはツイートしながらぶつからないよう気をつけよう!
09-19 22:06

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント