fc2ブログ

記事一覧

09/15のツイートまとめ

miymaon

ありがとう!今日はコロリ記念日! “@NaokoFUSE: お目出とう(*^▽^)/★*☆♪"@miymaon: そして今朝、ついに魚の目が取れました!素晴らしきライフ・ウィヅァウト・魚の目!普通に歩けます!ありがとうウオノメころり!個人的にはウオノメころりと傷パッドの併用がオス
09-15 00:31

サウンド・オブ・ミュージックを姪っ子たちと鑑賞。やっぱり素敵な作品です。しかし、サウンド・オブ・ミュージック自体、とっても素敵な言葉ですね。日本語に直すとしたら、「音楽の響き」ってことでしょうか。もっといい言葉ありませんかね。
09-15 11:50

関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント