記事一覧

09/14のツイートまとめ

miymaon

今日はイベントが盛りだくさん!午前中のレッスンを終えてこれから北千住で労音と打ち合わせ。で、午後のレッスンをしたら、紀尾井ホールで中村さんのリサイタルを聴いてきます。ピアニストは福岡で共演するムッラーリ氏。
09-14 12:45

しかし、北千住はいいですね。というか、僕は商店街好きなんですね。浅草、谷中、北千住、鎌倉、大田区の町々、大好きです。
09-14 12:47

そして今朝、ついに魚の目が取れました!素晴らしきライフ・ウィヅァウト・魚の目!普通に歩けます!ありがとうウオノメころり!個人的にはウオノメころりと傷パッドの併用がオススメです!もちろん、使用上の注意をよく守ってくださいね!
09-14 12:51

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント