記事一覧

09/08のツイートまとめ

miymaon

コンサートが連日になると体調管理が難しいです。まず、アドレナリンの放出で睡眠不足に陥ります。一時的な睡眠不足は声には全く影響がありませんが、その後の回復力に影響しますね。でも、明日のコンサートを終えれば一段落なので、睡眠不足でも問題ありません。
09-08 01:06

今日は昼本番のあとに合わせがあり、ヘトヘトでしたが、温泉も入ったし、マッサージも受けたし、明日もバッチリの体調で歌えることと思います。強いて体調不良の箇所をあげるとすれば、足の裏にできた魚の目でしょうか。早く直らないかな…。コンサートは残り4つ、がんばろ~!
09-08 01:09

もう熱燗…? @NaokoFUSE: 嗚呼…危機感を覚えるほどカラダが冷えきっている。。。帰ったらあらゆる手を尽くしてカラダを温めるのだ!!!!冷えを甘くみてはいけませぬ。
09-08 20:26

お、生姜、なんか懐かしい! @NaokoFUSE: いいね~♪…ておいっ!(笑)お味噌汁に生姜摺ってたくさん入れたったι(`ロ´)ノ"@miymaon: もう熱燗…? @NaokoFUSE: 嗚呼…危機感を覚えるほどカラダが冷えきっている。。。帰ったらあらゆる手を尽くしてカラダを
09-08 20:45

無事に母校、馬堀小学校でのコンサートも終了。今回はお子様向けの曲も多めで、初めてヨーデルなんかにも挑戦なんてしてしまいました。楽しんでもらえたでしょうかね。れいおでぃれいおでぃれっいっほ~。
09-08 23:45

最初は80人の親子の参加が見込まれているのですが、結局200人を超える参加になったのではないでしょうか。会場の広さに応じた人数のお客様に来て頂けると、歌うときに自然とテンションも上がるものです。痕は近所の敬老会を2つ回って、九州でコンサート、そしたらもうイタリアです。
09-08 23:48

あっという間…、ということは全くありませんが、盛り沢山な3ヶ月でしたね。色々なところを訪れましたが、もっともっと沢山の場所に行きたいと思いました。
09-08 23:50

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント