記事一覧

08/17のツイートまとめ

miymaon

羽田発だと思っていたら成田発でした。19時ごろ発だと思っていたら、15:30発でした。ふぅ、危ない危ない。ギリギリ間に合います。
08-17 12:47

どんなに余裕を持ったつもりでも二つ勘違いが重なると危ないですね。もうスケジュール管理をもっと上手にならなくては…!
08-17 12:49

ありがとうございます!こんなときはリムジンバスで快適に移動しております^^ “@SchwarzeKatz139: @miymaon そんな時に限って京急~浅草線~京成がダイヤ乱れ起こしているけれど…大丈夫そう?”
08-17 13:08

日中韓がいろいろと話題になっていますが、僕は韓国人も中国人も沢山の友人がおり、お互い尊敬し合いながら楽しい日々を過ごしています。韓国人にも本当に色々な性格の人がいますし、中国人も同様です。でもそこには日本人に色々な人がいるのと差異を見出せません。
08-17 13:13

そんな風に暮らしている日本人もいるのだと知ってもらえれば幸いです。
08-17 13:17

あ、ぼくはソプラノとかアルトとかのパートわけも好きではありません。その人が自然に歌えるものを選択するのが前提で、全体の利益に合わせて配分するのが自然だと思います。
08-17 13:22

4声のパートなんて便宜上生まれたもので、ソプラノだからこう歌わなければいけない、テノールだからこう声を出さなきゃいけない、なんてものは無いと信じています。日中韓も政治は違いますが人は同様かと…。
08-17 13:25

まあ、国家間では問題が起きても、僕たちの友情には影響ありませんけどね。関羽と張遼、徐晃のような、石田三成と直江兼続のような。ああ、彼らに会いたくなってきた。
08-17 13:30

福岡第一日目。山の上ホテルの絶景に度肝を抜かれ、近くにあった「天国ラーメン」で常連の方々と意気投合…。オー・ソレ・ミオを歌って来ました。出してくださるもの全て美味しくて美味しくて…。炭水化物だけで、ラーメン(+替え玉)、五島うどん、明太ご飯を頂いてしまいました。もう満足…!
08-17 23:54

ビールを2杯飲んだ後、「島美人」という焼酎をごちそうになり、ロックで3杯?、お湯割りで1杯いただきました。こんなに飲むつもりではなかったのですが、お客様が皆さんノリが良くて、ノリが良くて…^^; 天国ラーメン、是非再訪しなくては!!
08-17 23:56

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント