記事一覧

07/31のツイートまとめ

miymaon

コンサートも一段落なので、体力を消耗してもいいかと、また体をほぐすのを兼ねて、横須賀中央から自宅までお散歩中。歩くと頭も体もスッキリしますね。これくらいの時間だと歩くのに適した気温なのがいいですね。
07-31 01:45

今日は偶然、横須賀のスタバで芸大同級生で「最愛」を作った作曲家アベタカヒロくんに会いました。たまたま横須賀に戻って来ているのだとか。こういう偶然は嬉しいですね!
07-31 01:51

横須賀中央からうちは1時間もかかるのか…。まあ、電車で4駅なんだからそんなところですね。堀ノ内くらいからが丁度いいのかな。ま、でも楽しい散歩でした^^
07-31 02:13

今度練習に遊びに来てくれるかもよ! @NaokoFUSE: ホント!?(^o^)危なかったね(笑)"@miymaon: 今日は偶然、横須賀のスタバで芸大同級生で「最愛」を作った作曲家アベタカヒロくんに会いました。たまたま横須賀に戻って来ているのだとか。こういう偶然は嬉しいですね!
07-31 14:10

品川のカフェBar del soleでナポリ人の店員さんとイタリア語会話を楽しむ。なんとも奇妙な感じ。ナポリ人なのにすごく真面目そう、ってそれは偏見?!
07-31 16:20

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント