記事一覧

07/25のツイートまとめ

miymaon

言い訳になりますが、短期記憶力の低下を切実に感じます。ただそれは能力の低下ではなく、環境や忙しさが変わったことによる一時的な症状だとは思うのですが。なので、話がぜんぜんまとまりませんし(以前から?!)、いろいろとご迷惑をおかけいたしております。
07-25 01:34

今日も話をしていて、そんなに脱線したわけでもないのに、途中で何の話をしていたかわからなくなってしまうんですね。以前から(よく?)あったのですが、最近はそれが顕著です。休養を取らねばなりません。はい、言い訳でした。
07-25 01:36

そこら辺のいいケアーの仕方をご存知の方がいらっしゃいましたらどうぞご教授下さいませ。脳の栄養はブドウ糖のみ、ということで、甘いモノは積極的に取るようにしてはいます。
07-25 01:37

さて、タップリと睡眠を取ることも重要ですからそろそろ寝るとしますが、昨日から寝る前に、本当に久々に、横山光輝の漫画「水滸伝」を読んでいます。昔から面白いとは思っていましたが、こんなに面白かったんですね。8巻までしかないのが残念です!では、お休みなさい。今日は4巻です…
07-25 01:48

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント