記事一覧

07/21のツイートまとめ

miymaon

「豚と歌のイタリアンパーティー」自分で言うのもなんですが、思った以上に大成功でした。映像もYoutubeにアップされているようです。興味のある方は検索してみて下さい。会の様子は会場で知り合った方のブログで→ http://t.co/rJZj2OUb
07-21 00:48

「イタリアンパーティー」と伺って、脳内で勝手に「無計画パーティー」と置き換えてしまいましたが、それがかえってよかったのかと。こういう楽しいことはまたいつでもやりたいものですね!
07-21 00:49

さ、きついスケジュールだった今週も明日コンサートを2件でオシマイ。8月11日のコンサートに向けて本格的に動き出さねば!その前に頭と体のメンテナンスをしなければ!とりあえず、明日は温泉へ!
07-21 00:51

@sumiokada このアドレスでご覧いただけます! http://t.co/CAEC8Fm6
07-21 10:07

@espressivogem 宮本です。先日は大いに盛り上げて頂きありがとうございました!ブログも拝見いたしました。またお会いできることを楽しみにしています!
07-21 13:02

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント