記事一覧

07/15のツイートまとめ

miymaon

僕の大切な友人、本田武久さんのドキュメンタリー、本日、BS日テレで11:00から、CS「日テレNEWS24」で18:30から、再放送です。ぜひ御覧ください。 http://t.co/nrhLu3vo
07-15 10:17

明日のコンサートのための最終打ち合わせ&リハーサル終了!いやぁ、自分でいうのもなんですが、今まで見たこと、聞いたことがないくらい楽しいコンサートになるんじゃないですかねぇ。下手すると最もすべるコンサート?!演奏レベルはしっかり保って、全力ではっちゃけます。どうぞお楽しみに!
07-15 19:19

これから、最後のメンテナンスに温泉「湯楽の里」へ。最近歌いすぎでかなり疲弊してしまいましたしね。しかし、自分が教える生徒には「定期的に休みを取らなきゃダメだ」とか「正しく歌えば毎日歌える」とかいうんですけどね。でも今日の感じだと温泉に行けば明日はベストの状態になりそうです^^
07-15 19:26

しかし、この湿気は…。なんか、統一球で野球をしている感じです。そういう感覚に惑わされない確固たる自分を持つのが理想ですけどね。明日の天気はどうなりますかね。
07-15 19:30

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント