記事一覧

07/11のツイートまとめ

miymaon

今後の出演予定を更新しました。どうぞよろしくお願いいたしますm(__)mhttp://t.co/nrhLu3vo
07-11 10:40

さしあたり、7月16日の「オリーブの音II」は他では味わえない独特な面白い企画によるコンサートです。まず、公開ラジオ収録形式のトーク&歌から始まり、フィガロの結婚の一つのコンサートで一人の歌手が、バルトロ、フィガロ、伯爵のアリアを歌うなどは世界初の試みかもしれません?!
07-11 10:43

ずばり、トークのテーマは「私の好きな歌」。皆様からのリクエストがあれば今からでも曲が増えるかもしれません。トーク内容も当日のアドリブなので、どんなヤバイ話が飛び出すか、想像もつきません。DJはむらさーこと村澤寿彦さん。http://t.co/uUgRtsPM
07-11 10:47

ということで、7月16日「オリーブの音II+今夜も歌わナイト3」(昼の公演ですが…^^;)どうぞよろしくお願いいたします! http://t.co/nrhLu3vo
07-11 10:49

そういえば「今夜も歌わナイト」1回目は自己紹介が終わったところで、「残り5分」の紙を出されたことが印象的に残っています…^^; 自己紹介だけで盛り上がりすぎてしまいました。結局2,30分延長してしゃべってしまいましたけどね!
07-11 10:55

4つ前のツイートの訂正:「フィガロの結婚の一つのコンサートで一人の歌手が、バルトロ、フィガロ、伯爵のアリアを歌うなどは」→「一つのコンサートで一人の歌手がフィガロの結婚のバルトロ、フィガロ、伯爵のアリアを歌うなどは」でした。失礼しました!
07-11 10:57

@sumiokada ああ、それはよかったです!
07-11 17:22

今日は何を思ったか突然の思いつきで横浜の中華料理屋へ。以前に訪れたのは10年ほど前に一度きりで、別に評判のお店でもありません。すると本日の定食がまさに食べたかった(が思いつかなかった)レバニラ炒め、しかもいま食べたかったジャストな味。なにか神通力のようなものを感じました。
07-11 17:33

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント