記事一覧

06/22のツイートまとめ

miymaon

忙しい日々の中日、今日はゆっくり一休みです。家賃と水道代を払って、あとは日本でのコンサートの構成を考えねば。明日、明後日のフィガロを終えたら帰国も間近ですね~。パルマは連日気温が30度を超え、グッタリしています^^;
06-22 00:29

ありがとうございます、ぜひぜひ~!佳子さんもたくさんの本番がんばってくださいね~!“@yohhin35: @miymaon 本番頑張ってねー。帰ってきたらまたご飯食べよう(^^)。”
06-22 00:47

水道代の振込用紙と、家賃の振込先を書いた用紙を家にわすれてきました。ま、夏なんてこんなもんですね…。暑さで脳みそがプリンになっています。
06-22 04:04

で、演奏会の告知です。7月16日百合ケ丘のミュージックシティにて、「オリーブの音II」、もちろん、今回も「今夜も歌わナイト!」付きです。どうぞよろしくお願いします!http://t.co/9ZopofCg
06-22 04:04

さ、フィガロの結婚3日目、がんばろ~。家賃と水道代の支払いを忘れないように…!
06-22 23:57

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント