記事一覧

05/24のツイートまとめ

miymaon

フレーニ先生のレッスンも今日を終えると、あと1週のみとなってしまいます。今週は咳が止まらないことから、ご機嫌もあまりよろしくなく、厳しいレッスンが続いていましたが、なんとか乗り切れそうです。
05-24 23:25

フィガロの結婚を来月に控えているので、自分のレッスンではその準備に専念していますが、他の人の重唱を手伝ったりもしました。その中で10年ぶり位に歌うような曲も止められることなく、そろそろ、昔のくせも取れて来たと思っていいかもしれませんね^^
05-24 23:31

そんなこんなで、今年度が終わろうとしているのですが、新しく入ったメンバーの上達ぶりを見るのは非常に楽しかったです。怒鳴られ続けていた子が、あるとき突然うまく行くようになったり、6年通ってる子が長年問題にしていたことを解決したり、いろいろなことがありましたね。
05-24 23:38

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント