記事一覧

05/11のツイートまとめ

miymaon

陸上の世界では、もうとっくに、感覚だけで走る時代は終わっています。100m走みたいにあんなにシンプルな競技ですらです。「私はこうやって走る方がいい」といって欽ちゃん走りをしてたのでは金メダルは取れません。
05-11 00:05

個体差というものは必ずあります。が、誰にでも必ず起こらなければならない要素という物理現象も必ずあるのです。歌は感覚から始まり、非感覚をへて、最終的に感覚に終わる、と信じていますが、この非感覚の要素が声楽界ではかなりなおざりにされてる感があります。
05-11 00:08

さ、今週のレッスンも無事に終了!来月のフィガロの本番に向けて暗譜を確実にせねば。来月はパルマの音楽院で4公演、バルトロとアントーニオの2役で出演する予定です。来シーズンのモデナ公演のいい準備になります。
05-11 00:17

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント