記事一覧

05/09のツイートまとめ

miymaon

翌日はロイヤルアルバートホールにて1000人のコンサート。ミュージカルナンバーをたくさん聴きました。なるほど参考になることもいくらかありましたが、マイクを使ってホール中心のスピーカーからのみの出力とおうのには限界を感じました。だって誰がどこでどんな向きで歌っても(続)
05-09 00:01

すべて同じところから同じように聴こえるんですもん。音楽に立体感がかけてました。オペラ座の怪人とは同じマイクを使った演奏でも、そういう意味でもクオリティの差を大きく感じました。1000人演奏者がいてもそれが活きてないといいますか。でも演出や一人一人の演奏には光るものもありました。
05-09 00:05

そして昨日は再びROHに連隊の娘を観に行ってきました。いやぁ、これは一生忘れ得ぬ公演となるでしょう。一番期待してた主役の声が気のなるところはあるものの、演技は素晴らしいし、演出も良くできてるし、フランス語上演で英語字幕ですから完全に理解できた訳では無いのにも大爆笑の連続。(続)
05-09 00:10

そして何よりオケが「本当にボエームの時と同じオケか!?」と思うほどの変わりよう。指揮者が素晴らしいと本当にいいですね。テノールのコリン・リーさんも中音域に僕が目指していない声もありましたが、9回のHI-Cを完璧に決めて下さりました。眼前であれはブラヴォーを言わざるを得ません(続)
05-09 00:15

そんな連隊の娘で締めくくれたこともあり、本当に大満足のロンドン滞在となりました。また近いうちにぜひ行きたいですね。なんせパルマから飛行機で2時間、30ユーロですからね。またミュージカルも見たいし、オペラも見にきたいです。あ、食べ物もとっても美味しかったですよ^^
05-09 00:19

いやぁ、連帯の娘の3重唱面白かったなぁ。あういう完璧に計算されたベタが決まると、ほんと笑いを通り越して涙がでてきますね。いやいや、本当に楽しかった。
05-09 00:24

イタリアはバスも電車も運転があらい!知ってたけど…。
05-09 01:38

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント