記事一覧

03/22のツイートまとめ

miymaon

フ「うまく歌うのは難しい。しかし、(声が)どこにいればいいかを理解したら、その後はすべてが簡単になる。みんなすぐに叫びたがるが、これが一流が少ない理由だ。」
03-22 00:00

今週のレッスン4日目です!今日はドゥルカマーラのアリアを再び。問題点山積みだなぁ。しかし、今日は夜のコンサートに出演する学生がいないので非常に少人数ですから(今日は休ませてもらえることになりました)、より突っ込んで頂いています。
03-22 19:56

つかんだ!
03-22 20:19

暗譜と勇気と強い意志。一歩間違えると崖から転落するチキンレース。一点のみで接続されて、あとは全て自由でなければならない水上スキー。
03-22 20:33

今日のレッスンは午前で終了。やっと忙しい期間が終了し、ちょっと楽になります。とりあえず、今日は友人の大学卒業パーティーがあるので久々に弾けたいと思います。
03-22 22:28

今日はイタリアで始めて床屋(美容院?)に挑戦!日本でもなかなか苦手なスポットなのですが、イタリアではどうでしょうか。とりあえず、シャンプーはしてもらい、髪の毛を乾かすのはセルフでした。しかし、12ユーロは安い!
03-22 23:03

まあ、切らないよりは良かったかな…、と。
03-22 23:45

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント