記事一覧

03/16のツイートまとめ

miymaon

今日は明日のコンサートのリハーサルにMirandolaという町に行ってきます。初めて訪れるときはどの町でもワクワクしますね。
03-16 22:10

しかし、演奏会前にプレッシャーを感じなくなったら終わりだと自分でも思っているのですが、この緊張感はいつまでたってもなれませんね。それ以上に楽しみがあるから乗り切れますが、これと一生付き合っていくと考えると…^^;
03-16 22:16

随分以前は出番前に舞台袖にいるときは常に「このコンサートが終わったら歌をやめよう」なんて思っていたものです。でも本番を終えると楽しすぎてそんな考えはどこかに飛んでいきますが。最近は流石にそこまで考えることはありませんし、楽しさも増大していますよ!
03-16 22:20

さ、明日はフレーニ先生も聴きにいらっしゃいますし、全力で楽しいコンサートにしますぞ!歌うのは前回と同じく、ミシピッピ、タルタッリア、秘密の結婚×2、マニフィコ、パッパターチです。楽しい曲ばかりですが、オペラ一本歌う以上の分量かもしれません^^;
03-16 22:26

関連記事

コメント

まじめまして♪

こんにちは^^
私は18歳です。
今月高校を卒業しました。来年パルマ音楽院に留学する予定です。留学について相談してくださるようで、コメントしてみました。実はこちらの都合でインターネットのメールしかできないのでのですが・・・。もしよろしければ相談に乗っていただきたいです^^!★

コメントの投稿

非公開コメント