記事一覧

02/11のツイートまとめ

miymaon

午後のレッスンは草々に3曲歌わせて頂き、吹雪になる前に学校を後にしました。が、すでに風が出始め、まさに吹雪の予感。今日は家でぬくぬくと過ごそう。
02-11 00:07

いつ一緒に行こうか? “@NaokoFUSE: 桜台CARO再来訪。頼んだものみんな美味しかったけど、牛ほほ肉の赤ワイン煮、予想以上!近所にこんなお店、サイコー!!デザートまで大満足~♪我が家の台所に認定d(⌒ー⌒)!←サボりたいだけ!?(笑)”
02-11 00:18

そう言えば、昨日モデナの町中を歩いてると、大きなつららが3m先くらいに落下してきた。完全に雪解けを迎えるまでは街を歩くのも気をつけねば。皆様もどうぞお気をつけ下さいね。
02-11 00:54

さて、今日は大雪の中パルマの音楽院へレッスンを受けにやってきましたが、案の定、ほとんどの先生が休講のようで学校はガラガラです。幸い僕の先生はいらっしゃったので、しっかり勉強したいと思います。歌うのは愛の妙薬の2重唱かな。
02-11 22:01

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント