記事一覧

02/10のツイートまとめ

miymaon

今日は今週のレッスン三日目。どうやら今日からまた雪が降り出すそうで、明日明後日は吹雪とのこと。今日も電車はめちゃくちゃで、学校につけたのは午前のレッスンが終わってから。なもんで、明日のレッスンに備えて学校がホテルを予約してくれたので今日は久々にモデナ泊です。
02-10 00:32

で、今週のレッスンを明日に終えると、来週は昨年に引き続きエンツォ・ダーラ氏のレッスンになります。氏は僕に必要な要素を全てもっている方なので、来週が楽しみでしょうがありません。来週までに5曲暗譜…やっちゃります!
02-10 00:42

今週も今日でレッスン終了!気合入れて行くぞー!
02-10 19:09

無事に午前のノルマ終了。しかしパッパターチの3重唱は楽しいですね。今年の夏にぜひ日本でも演奏したいものです。どこかで可能性あるかな。男性3人を揃えるのが意外に大変ですね。
02-10 20:07

と思ったら、愛の妙薬の2重唱を歌うことに。ちょっとした問題はあったものの、ばっちり終了。これもぜひ夏に歌いたいですね。しかし重唱は相手の反応があるからでしょうか、本当に楽しいですね。一人でアリアを歌うより断然楽しくて好きなんです。
02-10 20:21

今日は、初めてフレーニ先生の御息女ミカエラさんにお会いしました。一部では有名な話ですが、先生のオペラデビューがカルメンのミカエラ役だったことから名付けられたそうです。
02-10 20:29

雪が降り始めた!!パルマに帰れるか?!レッスン終了まであと2時間ほど…。
02-10 22:46

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント