記事一覧

01/28のツイートまとめ

miymaon

またしてもパルマで地震。今日は劇場にアイーダを観に行く予定だったが、そう言った場所には近づかない方が無難か…?
01-28 00:11

今、学校に勉強しに来たのですが学校の前に人だかりが…。どうやら、地震のせいで学校から追い出されたらしい…。どこで勉強しよう。今日はもう学校に入れないとのこと。
01-28 00:19

そうなんですよ~。前回はまさにパルマの近くが震源でしたが、今回はどこだったんでしょうね。 @sumiokada: @miymaon え!また地震ですか?イタリア最近多いですね。震源はどこなんでしょうかね?”
01-28 01:00

先ほどの地震、震源はパルマとのことでした。オペラは通常どおり行われるとのこと。うーん、どうしようか…。
01-28 01:21

結局、オペラは日を改めることにしました。何が怖いって、人が集まったところのパニックですね。こんな日は演奏にも集中できないでしょうし。また、日曜日に挑戦したいと思います。地震がなければ、ですが。
01-28 02:32

寒い×雨×学校閉鎖-同居人-やる気=家で昼寝寒い×雨×学校閉鎖-同居人+やる気=Barで勉強今日の行動はやる気次第か…
01-28 22:29

パルマで12/23の仕事の様子。ヴェルディへのリスペクトぜろ。でも、おもしろかった。http://t.co/taMtrUYN
01-28 22:33

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント