記事一覧

01/13のツイートまとめ

miymaon

今日は今年最初のオーディション!急に決まった話でどこまでできるかは分かりませんが、全力で頑張りますぞ~!歌い慣れてきたモデナのテアトロ・パヴァロッティが会場で、昨年マクベスでお世話になった指揮者なので気分はとても楽です^^
01-13 18:13

歌う曲は歌い慣れた「頭が重いよ」、昨日のレッスンでフレーニ先生にばっちりOKを頂きましたので、まあ、結果はどうなるか分かりませんが、ベストを尽くすのみです!
01-13 18:15

歌い終えました。オーディションは2013年のフィガロの結婚のためなのですが、僕だけがフィガロの結婚の曲ではないものを歌ったのですが、これってどうなんでしょう^^;まあ、でも気持ちよく歌ってきましたよ~。
01-13 20:18

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント